地球に優しい風俗!そんな風俗の体験談をご紹介します!

潮吹き風俗嬢と出会うことができました。

女の子の潮吹きを生で見たことがない僕。AVとかで見ても、正直作られているものは信用できないんですよね。そこで、「それなら風俗嬢に吹いてもらったら良いか」って思ったのです。早速女の子を探して、潮吹きできそうな子を吟味。感度が良くて、プロフに潮吹きが得意と書いている女の子を探す僕。なかなか見つからなかったのですが、ついにその条件にぴったりな女の子を発見。その後、さっそくプレイしました。僕がアソコの中を指で刺激すると、女の子は感じまくり。「やばい、そろそろ出ちゃうかも」と言って、激しく指入れする僕の指を抜かせ、一気に潮吹き。本当にビシャーっという音と共に潮吹きしていて、すごかったです。実際に見たことが無かっただけに、リアルで見る潮吹きはすごく妖艶でした。女の子はその後、ビクビクとしながら「ちょっと休憩・・・」と果ててましたよ。風俗嬢って潮吹きできる子もいるんですね。その後は風俗お決まりのプレイで、しっかりと抜いてもらいました。

ソープ風俗ってすごく気持ち良いですね。

風俗は今までにデリヘルしか使ったことがありませんでした。それも1回程度です。そこで、先日はお金もあったので、ソープを遣わせてもらったんですよね。ソープは風俗の王様って言われていますから、プレイ内容にもかなり期待していきました。まず、一番気に入ったのが、スケベ椅子です。これは普通の風俗では出来ないことなので、ソープならではだなぁと思いましたね。その後も座ったまま手コキなどをされて、身体もぬるぬる。マットプレイに入ってからは、全身気持ちよすぎて、頭の中が爆発寸前でした。こんなに気持良いプレイはなかなかないので、しばらくは楽しめそうですね。ソープって色々ありますが、やっぱりスケベ椅子とマットプレイは最高ですね。こんな体験したら、普通の風俗では満足できなくなるんじゃないかなと不安になったくらいです。次もソープで楽しいことをしたいなぁと思います。実際にプレイが色々とあったので、オプションとかも使っていけたらいいかな。

イメクラ風俗はなかなか楽しいですね。

僕は妹が欲しかったのですが、それは叶いませんでした。まぁ親が頑張らなかったということで、僕は一人っ子のまま成長してきました。しかし、大人になってから、日に日に妹欲求が強くなってきたんです。そこで、先日は妹とプレイできるイメクラを使ってきました。風俗の中でも、特にシチュエーションとかを大切にしてくれるイメクラは、なかなか良いようですよ。早速使ってみた感想ですが、とにかく良すぎました。風俗嬢が妹になりきって、僕のベッドに入ってくるんです。ベッドでは夜這いみたいな感じで、風俗嬢が責めてくるんです。設定としては、甘えん坊な妹と兄というものだったので、その時の僕には最高のプレイでした。しっかりフェラまでしてくれて、すごく気持ち良かったです。まぁリアルな妹がこんなことするとは思いませんが、僕の思い描く理想のプレイができたので良かったです。こういったプレイができてこそ、風俗って楽しいんだろうなぁって思いますよ。

非現実がリアルになる風俗の楽しみ。

女の子にフェラされたり、素股されたりするだけの関係って、現実の世界ではありえないですよね。そういったフレンドがいる人もいるみたいですが、なかなか作るのは難しい。そこで、僕は風俗嬢にやってもらっています。非現実がリアルになる瞬間を楽しめる風俗です。数分前まではまったく面識もなかった相手が、数分後にはフェラをしているという世界。これが風俗の楽しみですよね。まったく知らない女の子だからこそ、気兼ねなく楽しめるって点が良いですよね。僕の相手は黒髪でロングな真面目系女の子で、見た目に反してエロいフェラをしてくる子でした。そのギャップに完全に興奮してしまった僕は、つい口の中で発射。「あ、口の中はダメなのにぃ」と女の子に怒られましたが、それでもイけてよかったです。こんなに良いプレイはなかなかできないと思うので、気になる人は使ってみると良いと思いますよ。非現実をリアルにして見るのは、なかなか楽しいですからね。

SMプレイを風俗で体験してきた。

女の子にいじめてもらいたいという感情がある僕。正直女の子に踏まれて見たいし、ムチで叩かれてみたいです。そんな僕の願望を叶えてくれたのが、SM風俗です。これがなかったら、きっと僕の性欲は満たされなかったでしょうね。僕が使った女の子は、すごく激しくプレイしてくれる女の子で、ムチでひたすら叩いてくれる子でした。ムチってもっともっと痛いのかと思っていたのですが、以外と力加減ができていて、痛いけど気持ち良いみたいな感覚でした。こんなに良いプレイは人生で初めてでした。やっぱり僕は正真正銘のMだったんですね。その後も風俗嬢にムチで叩かれまくって、背中とかお尻が真っ赤になってました。それでも満足感の方が大きかったですね。自分の事をMだと思っている方は、SM風俗嬢に叩いてもらうのが良いと思いますよ。一度叩かれたら、あのプレイの虜になると思います。少なくとも僕は完全に虜になってしまっていますからね。また使おうと思います。